人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪中央卸売市場にある魚屋「井内水産」のブログです。


by iuchisuisan

明日は臨時開場日です

こんばんは~(笑)

もう市場は、バタバタ…です

年末ラストスパート!!
昼寝しないと、体持ちません…

今朝は5時から出勤でした♪


一般のお客様…まだ少ないかな?と
言う感じでした。



明日は、臨時開場日~

営業してます、大阪市中央卸売市場

お車には、気をつけてご来場ください

年末来場されるお客様♪
1年ぶりに見かけます(笑)

ちゃんとお顔覚えてますよ

土曜日だけお越しになる
お客様もいらっしゃいます

ちゃんとお顔覚えてますので
ご安心ください(笑)
by iuchisuisan | 2014-12-27 17:21 | ご案内